

あうとぷっと

インプットの量に比べて、圧倒的にアウトプットが足りない。
それを実感したのは頼まれたブックレビューを書こうと思ったとき。プランは出来上がっているのに、そこまでのつなぎとか言い回しとかがことごとく気に入らないの。やっぱり文章は書きなれてないとダメだなあと実感しましたよ。いつまでもtwitter充じゃアカンと。
そんなわけで、このブログではアニメなり本なりで思ったことを(それがどんなに程度が低くても構わないから)書き散らしていこうと思います。一見真面目に。でも実質適当にね!アゲアゲでね!

四月のとりあえず一話はチェックするアニメリスト
・バスカッシュ
・pandora hearts
・phantom
・マジンガー
・ドラゴンボール
・鋼錬
・蒼天
・ザムド

あとは評判次第かなー。
プロフィール

gado8

Author:gado8
踊らされることに定評のある「」。リンクフリーなんよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
RSSリンクの表示
リンク
